月森紀子さん、里花ちゃんと私の三人のイベントをします。

2014.11.02 Sunday

0
    月森紀子さん、里花ちゃんと私の三人のイベントをします。





    と き : 11月28日(金)〜29(土)
    スケジュール28日(金)
    14時 チェックイン
    15時 クッキングライブ(月森紀子)
    17時 夕食
    19時 ライブ(里花)
    20時 全員参加のトークショー
    22時 解散・就寝

    29日(土)
    8時 朝食(北村百合子が提供)
    10時 チェックアウト

    ところ : 財団法人 奥出雲多根自然博物館
    〒699-1434 島根県仁多郡奥出雲町佐白236-1
    TEL:0854-54-0003
    FAX:0854-54-0005
    メールアドレス:info@tanemuseum.jp

    参加費 :税込 13,000円 (お申し込み後、振込先をご連絡します)
    ※宿泊は2名1部屋です。1名1部屋ご希望の場合は金額が異なりますので、申し込みの際にその旨お知らせください。
    募集定員 :先着30 名様
    募集締切 :11月23 日(月)

    参加申込書 :(FAX送信の場合 0854-54-0005) (電子メールの場合 info@tanemuseum.jp)
    お問い合わせ:footprana@gmail.com または TEL:080-5238-2134 (北村)



    このイベントのきっかけは、
    KANETA ムラハジメPROJECT」です。

    里花ちゃんがこのイベントで歌うというので、私も出かけました。
    いつか行ってみたいと思っていた邑南町に住む月森さんの近くだと思いお電話を。
    お忙しい月森さんですが、お電話に出てくれて、「今日? 私もお誘いを受けてお断りしたところです。でも4時ぐらいなら行けるかも・・・」ということで現地集合。

    里花ちゃんの歌を聞いて感激してくれた月森さんと、その里花ちゃんと、「三人で何かできないですか・・・」という後押しに三人コラボを開催する事になりました。

    「北村さん、当日アポで、私が出かけることが出来るなんて奇跡ですよ」と月森さんに言われてしまいましたが、月森さんとはいつもこんな感じなので、ご縁でしょうね。

    たくさんの方に、月森マジック、本当に美味しくてきれいで、身体がとっても楽になるお食事体験して欲しい・・・・。
     
    里花ちゃんの心に染み入る歌声、それに乗る詩をじっくりと聞き入ってもらいたい・・・・。

    私の作るお母さんモーニング。食べて身体が楽になってもらえたら・・・・。

    そんな願いをいっぱいいっぱい込めて、皆様の参加お待ちしています。





    三人のプロフィール

    月森紀子(野菜料理プロデューサー)
    植物性素材のみ使用の菓子工房「WOOD MOON」代表。全国でクッキングライブ開催。
    カフェのメニュープロデュースなど多岐に渡り活躍中。著書も多数。
    里花(シンガーソングライター)
    横浜出身山梨在住。心にしみわたる詩が透き通った歌声にのって、聞く人の心の中にしみこんできます。
    全国で感動の声を届けています。
    北村百合子(クシマクロビオティック・クッキングインストラクター、奥出雲多根自然博物館評議委員)
    奥出雲食材のネットショップ「奥出雲食房」代表。
    自宅や近隣で料理教室も開催。多根自然博物館でブランチを不定期でオープン。



    月森紀子さんの本です。私も買い足して全部揃えました。
    お料理するのが、楽しみです。


    邑南町が月森さんのナビゲートで紹介されています。

















    玄米を美味しく・・・の炊き方
    身体においしい玄米
    コメント
    コメントする